お知らせ

2024.03.31

5月の新規受診予約は4月26日金曜7時からになります。

5月の新規受診予約は4月26日金曜7時から下記WEBサイトにてオンラインにて予約を取らせていただきます。

ゴールデンウィークを挟んでいる関係で、5月の新規受診予約の件数は少なくなると予想されます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承お願いします。

 

https://reserva.be/tajimikokoro7386

 

お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

たじみこころのクリニック

page top

2024.03.26

新規予約の方法につきまして

昨年度よりWEBから新規予約を行なっています。

理由としてはお問合せが多く、電話応対では十分に対応できず、不便をおかけしていることを考慮しての対応でした。今後もなるべくスムーズな予約ができるように修正をしていく予定です。

 

ホームページの見方がわかりにくいというご意見も伺っているので、現在修正を行なっています。

 

新規予約サイトは下記になります。

https://reserva.be/tajimikokoro7386

必要であればブックマークなどお願いできますと幸いです。

過去に予約を取ることできなかった方もいらっしゃるので、4月分が現在では埋まっている状況になります。

 

需要に対応しきれず申し訳なく思いますが、医師一人体制であること、自分の診療スタイルから1日で対応できる患者さん数に上限があることもあり、ご迷惑をおかけしています。

 

さらに、利便性は改善していく予定ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

page top

2024.03.26

令和6年4月以降の未成年の方の新規ご予約について

令和6年4月以降、一時的に未成年の方の新規受診の受付を停止させていただきます。

現在の当院体制上、十分な診療が提供できないと判断いたしました。

 

具体的には未成年の方ではご自身の状況を自分で話すことが十分でないこと、薬物療法を行う場合に説明と同意が自身では難しい可能性があることがあり、初診・再診共に一定の時間を頂戴しています。

現在の診療状況で上記の時間の確保が困難であり、診療の質を保つことが難しくなることが予想されます。

予約枠の空きが出てきましたら、再度受付を検討していきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

page top

お問い合わせはこちらの番号まで
0572-00-0000
CONTACT > アクセス

平日 9:00〜13:00、15:00〜19:00
水曜・土曜 9:00〜14:30 休診日 木曜、日曜、祝日

page top

多治見市、可児市、御嵩町、瑞浪市、
土岐市、犬山市、小牧市、瀬戸市、春日井市 多治見駅から徒歩2分の通いやすい立地条件です。